Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
じゃがいもの花
0
    春に蒔いたじゃがいも、こんなに花が咲いています。
    たくさん採れるかな?

    posted by: yoshigoe | - | 18:45 | comments(1) | - | - |
    先日野沢温泉にお邪魔しました。
    というのは妻が40年ほど前、お宅様に宿泊したので、行ってみたいとのことでした。
    40年前なので、宿の名前を「上越館」と思い込み探したのですが見当たらず・・・
    観光案内でそれらしい名前が・・・
    行ってみると宿は変わっていましたが場所はそのまま。
    当時、中学生の「ひろみ」さんと小学生の弟さんがいらしたそうです。
    ホームページの女将さんは、ひろみさんですか?それとも弟さんのお嫁さんですか?
    近いうちに、泊まりに行きます!!!
    | 田中和夫 | 2017/10/03 8:06 AM |